五条坂陶器祭り2014

今年も「五条坂陶器まつり」に出店いたしました。

今年で3回目になります。

初日はお天気に恵まれ、たくさんの方が陶器まつりに訪れていました。

私もたくさんの出店者さんのお店に陶器を見に行き、とても楽しく過ごしておりました。

二日目は朝から閑散としており、夕方の涼しくなってきた頃から土砂降りの雨が降りました。

三日目は朝起きた時から土砂降りでしたが、出店する気まんまんで準備にとりかかり、雨使用のレイアウトに変え「さあ!これから!」というときに、「陶器まつり中止のお知らせ」が…。

とても残念でしたが、2日間たくさんの出会いがあり、とても勉強になりました。

また来年楽しみです!