京都オークションin Tokyo

6月25日(日)、メルセデスベンツコネクション(東京)で開催されました「京都オークションin Tokyo」のイベントに参加させていただきました。
会場で初めて自分以外の職人さんたちの作品を拝見しましたが、どれも素晴らしいものばかりでした。
そんななか、柴田恭久と宮里絵美の作品は、とてもありがたいことに落札していただきました。
とても緊張の一日でしたが、このような素晴らしい場所で貴重な経験をさせていただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
関係者やご来場者、そして落札していただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。