2017年五条坂陶器祭り

2017年五条坂陶器祭りが無事終了しました。初日は台風接近のため丸一日中止となってしまいとても残念でした。
8月8日~10日は無事開催されましたが、とてもとても暑い中でしたのでたくさんの方々にお越しいただいてとても嬉しく思っております。ありがとうございました。
毎年本当に暑い時分に開催され、大気も不安定でゲリラ豪雨にあうことも度々あります。陶器祭り終了後の疲労感は半端ないのですが、「あのお客様とこんなこと話したな~」「あのお客様とはこんなことも話したなぁ~」とかいろいろ楽しい思い出がよみがえります。
また来年は新しい作品をたくさん並べられるように頑張ります!
本当にありがとうございました。