伊勢丹相模原店京焼二人展無事終了致しました。

2019年2月27日~3月5日まで伊勢丹相模原店に於いて開催させていただいておりました【柴田恭久 宮里絵美 京焼二人展】がおかげをもちまして無事終了いたしました。

たくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。

私たち夫婦が独立開窯してから一年半に1度、伊勢丹相模原店での展覧会をさせていただいており、素晴らしい出会いがたくさんありました。

応援してくださった皆様、本当に心より感謝しております。

お寄せいただいた声を励みに、これからも一生懸命努力し、良い作品を制作していきたいと思います。

是非、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!